激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

入☆手! 

実は一昨日、自分用のおニューのパソコンを購入しました!
サポート代などもろもろ合わせて約7万円の安いパソコンです。
パソコンの初期設定は慣れっこなんですが、如何せん時間はかかりますねー;

あと、今回は初めてのDELL製ということもあって、
ファンクションキーの仕様を知らず、最初、「何でFキー機能しないんだ!」
……などとパニクったおバカさんは私です。
お知り合い様のご助言を賜り、設定変更して事なきを得たんですけどね。
Fキーはね……ツクールをやるにおいて必須なので……。

ビスタさん引退とともに自室でのネット環境がなくなり、
家族のパソコンにおんぶだっこで肩身狭かったので、いい買い物ができました!
これで自室でまったりツクールモードです!
さて、夏ゲー頑張って制作しませんとね。

そんな夏ゲー進捗度ですが、データベースはエネミー関係除いて完成、
マップも7~8割方完成、イベントはボチボチ、といったところです。
超本気出しさえすれば今週中に余裕で完成なのですが、
超本気出すと高確率で反動で倒れてしまうので、まぁ、ゆっくりと進めますー。
周りのお知り合い様方もこぞって制作中のようで、
進捗度拝見するとこっちもたぎってきますな……!


拍手どうもありがとうございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2088-f07d55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード