激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

本気出した 

セゾンSS-04

上の画像はタイトル画面です。一昨日作りました。
自作グラとデフォ素材の! 組み合わせ!
私の技量ではこれが限界です……。もっと凝りたいのになぁ。

昨日は、ちょっとだけ本気出して、マップ構築作業を全て終わらせました!
夏ゲーのダンジョンは一つだけなので、そんなに時間はかかりませんでした。
つまり、その程度の規模ということです。
やはりというか、ゴッドオブカカオ並ですね。
お祭りゲーということで、どうかご容赦を!

残る作業はエネミー関連のデータベース、イベント、デバッグのみ!
今回のテストプレイヤー様は特に募ったりせず、
いつもの方々と既に内定済みの方にのみお願いするつもりです。
どうかご理解をよろしくお願いいたします。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2089-1b2464ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード