激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

健康状態フルボッコ 

熱中症もどきからは回復しましたが……今度は何故かすねが痛くなってしまいました。
歩くたびに、いわゆる「弁慶の泣き所」がズキズキ痛み、正直苦痛です;
どうしたものかと、ネットで色々と調べたら(これも精神衛生上良くないのですが)、
何か坐骨神経痛だの下肢静脈瘤だの怖そうな病名(?)がチラホラ。

でも、冷静になって考えてみたら、原因はおそらく、


歩き方が悪いからか運動不足が極まっているからか。


うん……自覚はあります。
腰も慢性的に痛いですし、どうしたもんですかね……加齢も関わっているかも。

フェイシズとか、私より年上なのにバリバリ体を使う仕事ができているのは、
やっぱり鍛え方が全然違うからなんだなぁと。
本当はめっちゃスペック高い身体能力しているのに、
色々と残念な設定つけてごめんなさい(ロリコン疑惑とか二次元エロ本所持とか)

それはともかく、症状が悪化するようであれば対策考えますかね……。
多分大丈夫だとは思うんですが。


拍手どうもありがとうございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2099-fc94dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード