激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いろいろ。 

ちょっと訳ありまして、一時的に拍手機能を撤去いたしました。
復活については現状、全くの未定です。何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
何かございましたら、ブログ記事コメントの方にお願いいたします。

昨日、ポケモンGOが配信開始されましたね。
私はスマホ未所持ですし、そもそもポケモンについてはほぼ全く分からないので、
世間の大ブームに乗るつもりはありません。
ただ、どうかポケモンGOが要因で、事件事故が起こらないことを祈るのみです。

今日から、かねてより楽しみにしていたフリゲ展夏の作品受付が開始されました。
先日ブログに書いた件で、一時はフリゲ展夏参加の辞退も考えていたのですが、
それも何とか解決した(と信じる)ので、作品を投稿できそうです。
作品公開はまだ先の話ですが、公開されましたらお知らせいたしますので、
もう少々お待ちください。

こんなものでしょうか。暑い日々が続いておりますので、
体調管理をしっかりされてお過ごしください。


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2118-30769886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード