激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

復活? 

お久しぶりです。諸事情につき、しばらくブログ記事執筆を停止しておりました。
それにもかかわらず、お越しくださっていたお客様には非常に感謝いたしております。
ついでに、昨日を以て拍手機能を復活させました。
改めまして申し上げますが、拍手コメントもブログコメントも、
どうか人としてあるべきモラルを守っていただければと思います。
今後も、問題ある文体・内容と判断したコメントについては、
然るべき対処をしていきますので、ご了承くださいませ。

巻き込まれていた犯罪行為については現状、一段落しておりまして、
また、今後に備え、警察をバックにつけましたので、恐らくもう大丈夫です。
相談に乗っていただいた警察官の方のご厚情には感謝するのみですね。
ただ、相談するにあたって、弊ブログを紹介せざるを得なかったのですが、
このブログの第一印象はどうだったんだろう、という若干の羞恥心ならありましたw

ともあれ、今日から通常運転で参りたいと思います。
いずれにせよ、フリゲ展夏開催日までには絶対に復活しようという心持ちでしたしw
あ、私のフリゲ展夏用作品については、無事に受理されまして、
何事もなければ8月14日に公開されるはずです。
その際はまたお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

この度はご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
こんな過疎ブログではありますが、今後ともお越しいただければとても嬉しいです。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2119-09b577df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード