激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「カトレアの花が咲く頃に」公開約一周年 

では、今回はこれについて。
ちょうど一周年の時は、ゴタゴタしていて語れなかったので。

拙作「カトレアの花が咲く頃に」公開から、一年が過ぎました。
元々はデジカ様で購入した素材の消化のために作った代物ですが、
いつの間にやらこの作品への愛着は結構なものになりましたね。
愛着湧きすぎたあまり、続編まで作った始末でしたし。

とにかくこの作品は、いろんな反応が返ってきました。
それは決してポジティヴなものだけではなく、手厳しい批判や、
中には中傷紛いのものまで、もういろいろで。
いい反応と悪い反応に一喜一憂したものですが、
思えば、それまでは基本的にネガティヴな反応は大してなかったので、
こういった反応が返ってくるようになっただけでも、
少しは私のブランドも成長したということ……かな?

また、本作はふりーむコンテストにも挑戦した作品でしたが、見事に選外でした。
特に言い訳はしません、受賞するに足りないクオリティだっただけです。
でも、相応の客観的な評価はいただいたので、なかなかの収穫でしたね。

……意外と語る内容がなかったなー、といった感じです;
というかこれを書いている現在、ちょっと眠いので、頭が回らず><
最後に、これからもカトレア達をよろしくお願いします!


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2120-93c19799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード