激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ぐったり 

申し訳ないのですが、少しの間、またブログ更新を停滞させるかもです。
今回は特に深い理由はなく、ちょっとネットに疲れてしまったもので><
それだけです、はい。少し心を癒そうと思います;


拍手どうもありがとうございました!
非公開コメントもありがとうございました!
では、返信ー。反転でお願いします。

>LYUKOさん
いつもお世話になっております、この度はコメントありがとうございました!
創作作品でやりたいことをやる、それ、大事ですよね~。
ここしばらくはどうしてもプレイヤー目線を意識してしまって、
あまりはっちゃけられないのですけど(^^;
合成システムについては、VX以降でしたら専用のスクリプトがあるので、
そんなに作るのは苦労しなさそうですね(XPはどうだったっけ……?)
一度試しに作ってみたい感はありますが、実行に移すか否か……!?
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2126-fa4c16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード