激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

フリゲ展夏作品感想 その2 

フリゲ展夏に出品した拙作「セゾンの太陽」にもそこそこご感想いただいております、
誠にありがとうございます! 今のところ好評で嬉しいですねー。
また、ニコ生でプレイ配信もしていただき、こちらも感謝感謝です!
リアルタイムでは見損ねてしまいましたが、タイムシフトで見させていただきます!

で、えー……昨日までお盆休みだったのですが……
ちょっと一昨日の体力の消耗が尾を引いていたのか、
昨日は大半の時間を寝て過ごしてしまいました……orz
よって、昨日もろくにフリゲ展夏ゲーをプレイできずじまいでした……。
ちょっと本気で何とかしませんとな、これ;

さて、昨日プレイ&クリアできた夏ゲーはこちら!


・決戦!卒業前夜 -remake-

あずさんの作品です。
何か安定安定ばっか繰り返していますけど、
あえて本作も安定のあずさんカラー大全開ゲームと言わせていただきます!
とにかくスイカ爆弾でオブジェクトをぶっ飛ばしていくのが楽しかったですw
個人的には、2000のRTP音楽を中心に使用しているのにとても驚きましたし、
しかも凄く作品の世界観にマッチしていて、ナイスチョイスだと思いました。
終始、世界観に魅せられっぱなしのゲームでした!


なるべく……ペース上げてプレイしていきます……グフッ!
スポンサーサイト

category: フリゲ感想

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2131-9171b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード