激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

二九六〇事件 

ちょっと今回はフリゲ展夏感想はお休みしまして……。


RPGツクールMVが……期間限定セールで……、


お値段2960円……。


(゜Д゜)


ないわ……発売してからわずか半年とちょい程度でこれとか……ないわ……。
私……発売日に定価で買ったのに……。
これ……当時定価で購入した人への裏切りにも等しいぞ……?
ま、まぁ……買うか買うまいか迷っていた人にとっては朗報でしょうけど……。
これが……社会の……現実……orz

さすがにこれは定価で買った元を取らんと気が済まん……!
フリゲ展夏もあって、アイスクリーム企画エターにする気でいたけど、
どうしようかな……あるいは新ネタ考えようかな……。


拍手どうもありがとうございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2136-0afe9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード