激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

日帰り名古屋オフ! 

一昨日は、名古屋までオフ会に行ってきましたー!
いつもお世話になっております∫島団さん主催で、
メンバーは∫島団さん、空夜さん、星の夢さん、神崎葵さん、私、の5人でしたー。
島団さんと空夜さんは約1年ぶりでしたが、
星さんと崎さんは、何と4年ぶり! お久しぶりでございました!

全員揃ったら、まずは昼ご飯。美味しかったです!
確か去年のオフ会に行った場所と同じ食事処だったかな?
それからお土産購入タイムに入り、皆さんういろうを買っておりました。
なお、私は買いませんでした。家族がういろうがあまり好きではないという関係でw

それからカラオケ店に入りました。
やはり我々の趣味が趣味なもので、アニソンや特撮ソングだったり、
そしてネタ楽曲だったり、色々とカオスでしたw
また、歌っている合間を縫って、捧げものの絵を描いたりもしました。
私もイラストを頂きました、ありがとうございました!
また頂いたイラストを眺めてニヨニヨすることにしますw

最後は夕食。皆さんガッツリ食べてらっしゃってびっくり!
私はろくに食事が喉を通りませんでした(^^;
疲労が溜まるとかえって食欲をなくしてしまうタイプでw
でも美味しかったです! また来たいなぁ。

そして、帰路へ。
だがしかし、電車に遅延が発生してしまい、一筋縄ではいきませんでした;
電車の中でも乗り物酔いして、若干吐き気がしてしんどかったです;

とにもかくにも、皆さま、本当にありがとうございました!
またの機会に是非遊びましょう!


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2147-7faad53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード