激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「セゾンの太陽」実況プレイ! 



えー、私のフリゲ展夏出展作品「セゾンの太陽」ですが、
この度、いつもお世話になっておりますTsuvasa@ZEROSTARさんに
実況していただきました! どうもありがとうございました!
毎度ながら丁寧なプレイをしていただき恐縮です&難読漢字乱舞ごめんなさい;
面白い実況動画となっておりますので、皆様も是非ご覧ください!
既に最終回まで公開されております。
また、Tsuvasaさんも、フリゲ展夏作品として「修道服を脱がさないで!」を
公開しておりまして、面白いゲームとなっておりますので、
未プレイの方はそちらも是非遊んでほしいなーと思います!

で、公開作品も100作品を超え、盛り上がっておりますフリゲ展夏ですが……。
私、現在、3DSのVCで落としてきた
ファイアーエムブレム外伝(FE外伝)廃人状態となっておりまして、
ここ数日フリゲ展夏ゲーをプレイできていないというアレな状況下です\(^o^)/
人生始まって以来一体何度目ですかねこれ……今でも余裕で遊べます。
しかも、FE生みの親様が制作されたというフリーSLGである
ヴェスタリアサーガというゲームもDLしてしまったので、もういっぱいいっぱい!
バカですね、ええ。何とか時間を工面しますですよ……;


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2148-86cb7d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード