激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

フリゲ的な日記 

どうにも体調が優れませんです; まともにパソへ向かう体力もなかなか……。
ちょっとサイクル的に今は調子の優れない時期かもしれません。
こういう時はしっかり休むに限りますね。無理はしない!

あと、やっと重い腰を上げ、
デジカ様でMV版ファンタスティックSF素材集を買いました!
カトレアシリーズで散々お世話になった素材集のことです。
いずれMVでカトレアシリーズの展開があればいいなぁとは考えていまして、
現状、特に案は浮かんでいないのですが、一応セール中に購入しました。

MVについては、2960円セールやら現在の半額セールやらもあり、
また、何かクォータービュー機能追加やら公式素材集の配布やらもあるので、
いずれは手を付けるつもりです。いつになるかは分かりませんが……。
あ、何度も言うことがコロコロ変わって非常に申し訳ないのですが、
アイスクリーム企画ブラウザゲー、正式にエターなりました。
これ以上今年中に完成作品量産する気はありません……!

そして、かなり初期の段階でエントリーしたのですが、
拙作「カトレアの花は散らぬ」で第12回ふりーむコンテストに参加しました。
前作「カトレアの花が咲く頃に」は見事選外だったので、
今回はそのリベンジと行きたいところなんですが、果たしてどうなるやら……?
今回も実力派作品揃いですし、これからもどんどん凄い作品が
エントリーされる予感がするので、
そんな中、私の作品はどこまで健闘するのだろうか!?
開催されないみたいな話もあっただけに、
第12回が無事開催されただけでも安心した部分がありましたので、
まぁ、結果をあまり気にせず、楽しもうと思います!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2151-6e354832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード