激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

惰眠みん 

風邪の次は低気圧にやられ、相変わらずの体調不良ゆえの惰眠状態です;
ちょっと本気で体が持たず、ぐったり状態です。
ていうか、体力なさすぎるという説もありますね。何とかしないと!

話変わり。
昨日、フリゲ展夏の追加感想分が公開されました。
私のゲームは3つ感想が増えていまして、嬉しい限りでした!
どのご感想もいい感じだったのも安心した部分です。
やはり、創作人は感想頂けると本当に嬉しいものなのだなぁと!
感想を励みに、今後とも頑張っていきたいです。
とりあかさん、毎度本当、お疲れ様です……!

で、拙作「セゾンの太陽」、フリゲ展夏期間中の更新はしないつもりですが、
ちょくちょくデータを弄っています。具体的内容は……、


・難読漢字にルビを表示

・アイテム「大事なもの」欄を撤去

・特技「毒牙」「闇夜」の効果範囲及び説明文表記ミスを修正

・クレジット表記にフリゲ展夏について追記


……となっております。
フリゲ展夏閉幕後、以上の内容を修正したデータを
ふりーむさんに申請予定です。すぐかある程度期間を置くかは分かりませんが。
結局戦闘バランス面は弄らない方向で行こうかと。
あと、頂いたご意見を反映するのはちょっと厳しいかもです、ごめんなさい><

ではでは、残りの期間、存分に楽しみましょう!


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2154-c35f0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード