激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

凄い時代になったものだ…… 

えー、本日のヴェスサガ語りはお休みです。
昨日は体調不良が深刻だったゆえプレイ自重しました><
ちょっと飛ばしすぎた感があるので、何とかゆっくりと進めたいですね。

話は変わり、昨日、何と、フリゲ展についてヤフーニュースで記事になりました!
(元記事は「窓の杜」様の記事です)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000039-impress-sci

紹介されたゲームはフリゲ展夏ゲームに限り全作私もプレイ済みで、
どれも半端ないクオリティと面白さですので、
興味持たれた方で未プレイの方は、是非レッツプレイですよ!

まさかフリゲ展がヤフーの記事になるとまでは思っておらず、
改めてとんでもなく凄い企画に参加したのだなぁと感慨深くなりましたねー。
そんなフリゲ展も、あと一週間もしないうちに閉幕……。
最近ヴェスサガばっかでプレイが完全に疎かになってしまっており、
そんな自分が非常に情けない限りですが、最後まで盛り上がるといいなぁと!
主催のとりあか様には本当、頭が下がる思いです。


拍手どうもありがとうございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2157-43a6fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード