激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

スッペク(´・ω・`) 

お遊びSS

この間、お遊びでこんなの作りました。
スクショだけです、ゲームとして形にするのかは全くの未定です。
MV版SFヒーロー素材集ありがとうございました!
公式プラグイン素材ありがとうございました!
背景素材屋様ありがとうございました!

…………

ただ、本当にゲームとして作り始めるにしても、
このままで作り始めるつもりはほとんどないですね。
何故かというと……このメニュー画面……

ゲーム上で開こうとすると数秒読み込むのです……orz

マイパソのスペックが低すぎるのも一因かもしれませんが、
それにしてもこれはヤバい……。
MVは作る方も遊ぶ方も高いスペックのマシンを必要とするのがキツいです><


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2159-03eea109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード