激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「セゾンの太陽」関係頂きもの紹介 

気付けば明後日でフリゲ展夏も閉幕ですね。
長かったような短かったような……でも凄く充実したフリゲライフでした!
今回でファイナルと銘打っておりますが、
今度は別の方がこういった企画をやっていただけないものかなーと思ったりも!
……自分が主催するという発想はないです(色々と無理です;)

さて、今回はそんなフリゲ展夏出展自作品「セゾンの太陽」より、
頂いたイラストをご紹介したいと思います。
描いてくださった方の掲載許可は全て頂いております。
そこそこボリュームがありますので、続きよりどうぞ!


拍手どうもありがとうございました!


ソレイユ&リューヌ@∫島団様作

∫島団様より、ソレイユとリューヌのイラストです!
リューヌのタワゴトに対して背中で返事をするソレイユw
この2人、めっちゃ好評でしたので、また何かの機会に動かしたいですねー。

ソレイユ@Tsuvasa様作

Tsuvasa@ZEROSTAR様より、ソレイユのイラストです!
ソレイユイケメン! タイトルのタッチもシヴいです!
実況して頂いただけでなくイラストまで描いて頂き、滅茶苦茶恐縮です……!

ソレイユ@白神リリア様作

白神リリア様より、ソレイユのイラストです!
うぉぉ、リリアさんが描かれたソレイユも素晴らしすぎるイケメン!
ソレイユ、いろんな方にめっちゃ描いて頂いたような気がします、嬉しいです!

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2160-ff16f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード