激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「セゾンの太陽」関係頂き物 その2 

今日はフリゲ展夏最終日! 終盤プレイ失速状態でしたが(いつもそうだなぁ;)、
それでも期間中、存分に楽しませていただきました!
主催のとりあか様、本当にお疲れ様でした……!
明日以降は、「セゾンの太陽」関係の裏話とかできたらいいなぁと思っています。
ふりーむさんに申請については、まだ考えている最中です。
どうせなら、フリゲ展夏版にはなかった追加要素入れるかなとも考えていますが、
今のところ検討段階なだけで、予定は未定です。

さて、何と、昨日だけで2つもセゾンの太陽関係のイラストを頂きました!
本当嬉しかったです、ありがとうございました!
ブログ掲載許可を頂きましたので、このたびご紹介させて頂こうと思います!
続きよりどうぞ~。


拍手どうもありがとうございました!


コラボ漫画@ハルマキ様作

ハルマキ様から頂きました、
拙作「セゾンの太陽」キャラとハルマキ様作品「双子魔道士と天気の精霊」の
キャラクターコラボ漫画です! ありがとうございました!
イザベルさんとリューヌがやたらと悪乗りwww気が合うんだなぁと!
そして意外とリュミエル君が苦労人……!
ソレイユ共々、暴走しがちな人が近くにいると大変ですね~w
ハルマキさん作品「双子魔道士と天気の精霊」は、
何と、先日ご紹介したヤフー記事に取り上げられた、凄い作品となっております!
拙作セゾンの太陽共々、未プレイの方はレッツプレイですよー!

ソレイユ@朔蘭様作

いつもお世話になっておりますTsuvasa@ZEROSTAR様のお知り合い様である、
朔蘭様から頂きました、ソレイユのイラストです! ありがとうございました!
ふぉぉぉぉイケメン!! そして金髪が滅茶苦茶綺麗です!
何だか少女漫画のイケメン枠でさらっと登場しそうな雰囲気ですねーv
素敵なイケメンソレイユ、ご馳走様でした!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2162-1964095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード