激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今後の活動予定 

さて、私の今後の活動予定ですが。


・ツクール

前にも書いたかと思いますが、今年はもう3作品も完成作品を世に出したので、
少なくとも今年中にこれ以上のツクール作品のリリースは控えようかと。
制作自体はするかもしれないですが、現状、全くの未定です。
差し当たり、積んでいるフリゲの数が結構シャレになっていないので、
勉強がてら消化していこうかなーと考えております。


・絵

アナログではそこそこ描いているのですが、デジタルはサッパリですな;
どんどん衰えていくデジタル画のクオリティ……!
今後ツクールでもいずれまた自作デジタル画に挑戦してみるために、
今から修業を始めるべきかもですね。


・小説

あばばばば!\(^o^)/
……書こう書こうと思ってすぐに存在を忘れるカトレア小説を何とかしたい!
ちょっと本気で筆力が衰えてきていてマズいので、
書くだけではなく読む方も意識してやっていきたいものです。


・蛇足

最近、本当に体力の衰えを感じ、いよいよ医療関係者から苦言を呈されたので、
体力作りのためにアウトドア方面も何とかしていきたいですね……。
健康面をどうにかしないとマジで今後に関わる……!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2168-466ea46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード