激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

感謝! 

昨日は酷いステマ乱舞かましてすいませんでした(;´Д`)
でも、その甲斐ありまして、ゲームDLしていただけましたし、
そして昨日初めて気づいたんですが、
ふりーむさんにて公開中のゲームに、ファンアートが投稿されておりました!
大分前に当ブログにてご紹介させていただいたと思います、
なつごろうさん作、拙作「君がくれた輝き」のカミーユのイラストです!
気付くのが遅れてすいませんでした&ありがとうございました!

現在、ふりーむさんでハロウィン企画が行われておりまして、
ゲームにファンアートを投稿した人、及びゲームの作者さんに
もれなくお菓子がプレゼントされる、という企画なんですよね。
そんなわけで、何事もなければ私もお菓子をもらえることに!

やー……生まれて初めてハロウィンという風習に心から感謝しました。
ハロウィンについては、特に肯定も否定もしておらず、
最低限のマナーとモラルさえ守れば別にいいんじゃないかな、
程度にしか思っていなかったんですよね。
(しかし、毎年ハロウィン関係の胸糞悪いニュースを見るたびに、
何だかなー、とはちょっと思っています……今年はどうなるんでしょうかね)
ちょっと今年については久しぶりにハロウィン記事でも後日書きますかねー。
ていうか、私もふりーむさんにイラスト投稿してもいいんじゃね、
ってな話ですが(^^;


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2176-26ddbd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード