激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

何だかなぁ…… 

昨日、人生2度目の、所謂ドクハラの被害に遭いました……。
数年前にも遭いましたが、同じ病院……定期通院先ですね。
上から目線で物を言われて、間違った対処をされて、
親に話したら病院に対して激怒しました。
私は何分気が弱く、理不尽なことをされても言い返すことができなかったのです。
危うく泣き寝入りするところでしたが、このままで終わらせるのも癪なので、
後日投書文をしたためて、病院に突き出そうと思っております。

何ですかね……こういったハラスメントなどの被害に遭って、
「被害者」という立場になった時の不安と恐怖といったら半端ないです。
報復される可能性だってあるわけですから。
あと、これをきっかけに、モンスター患者扱いされるかもしれなくなりますし。
正直、心外すぎますけどね……こちらには正当な理由があるのに。

主治医との相性はいいので、できることなら通院先は変えたくないんですが、
(※今回の件は、主治医ではなく看護師の対応の問題です)
もし今後も続くようであれば、その辺考えなければならないかもなー、と。
「仏の顔も三度まで」とはよく言いますからね。
健康状態崩しているところにこの精神的追い打ちとか、最悪ですよ(--#

つまらない記事で申し訳ありませんでした。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2177-75c5ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード