激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

疲労 

何だかもう、毎日、疲れ気味です。
医療関係者に体調に関して苦言を呈されてから、色々としているんですが、
一向に良くならない体調、期待に応えられないプレッシャー……。

電車に乗って出かけるだけで、恐ろしいまでの精神的疲労。
家に帰ってきて、寝込んでしまう日々。
家事も、なかなかままならなく、家族に迷惑をかけてしまっている。

……ヤバいですかね(--;
いや、食欲と睡眠欲には深刻な影響は出ていないので、
まだ大丈夫な方なんですかね……。
電車も、乗っていて精神的に疲れるというだけで、
いわゆるパニック障害的なものは全くないですし……。

最近、私の周りでそっち方面やられた方をチラホラ見かけるので、
何か、その、不安が……。ハァ、日本どうなってんの……。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2181-b335af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード