激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

テキトーの産物 

最近、マイパソのテキストメモ帳が
何の前触れもなく強制終了してしまうことがあります……。
原因は全くの不明です。何か変なのに感染しているわけでもなさそうですし。
そんな訳で、怖くて長い文章がなかなか書けません。
こまめに保存するしか現状、対策法なさげ……。
実はブログ記事のテキストも一旦メモ帳に下書きしてからコピペしているのですが、
一度長文のブログ記事が強制終了でパーになった時のショックと言ったら……\(^o^)/

まぁそんなことはさておき。

適当SS-02

大分前に、三日月アルペジオ様の素材を使った戦闘画面SSを上げた記憶がありますが、
上はそのメニュー画面です。昨日、戯れに作りました。
「セゾンの太陽」のレイアウトを若干調整しただけですが。
フォートとリベルドというのは、大昔のツクール作品のキャラからのサルベージです。
まだ設定とか全然練っていませんけどね; タイトルも未定です。
プロジェクト自体は全然手つかずで、今後どうなるやら!?
できれば来年の作品第一号にしたいなぁなど……。


拍手どうもありがとうございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2190-d9f4e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード