激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

不覚……ッ! 

やー……実はちょいと風邪を引いてしまい、くたばっている日々が続いております。
熱が出るレベルの風邪引くのってどのくらいぶりだ……?
マジでしんどい、風邪ってこんなにしんどいものでしたっけ……。
だるすぎて何もかも億劫ですよ……あああああ……。

最近寒暖の差が激しいことも相まって、私だけではなく、
色んな人が風邪をお召しになっている模様ですね。
どうかご自愛を! 具合が悪かったら素直に休みましょう!

これだけでは何なので、イケメンでも貼り付けてお茶を濁してしゅーりょー。

イケメン01


拍手どうもありがとうございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2192-65b4042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード