激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今年も残りあと2ヶ月 

気付けば今日から11月ですね~。
今年も残りあと2ヶ月ということで、時の流れの速さを感じます。
今月下旬に歳を取るとか、信じたくありませんな……(;´Д`)
そして、いよいよ弟の異動シーズンがやってきました。
今日明日の休みを最後に、実家に帰ってこず、しばらく異動になります。
遠方でも元気に過ごしてほしいですね。

前にも書きましたが、ここのところぽんぺが酷く、
直近数日で極まってきた感があります><
身体的なものか精神的なものか正直分かりませんが、
何か物を入れるとお腹が痛くなり、酷いときはトイレと自室の往復を繰り返す、
というのはさすがにヤバすぎますな……。
前に神経性胃腸炎の可能性があると書きましたが、そっち方面だとすると、
過敏性腸症候群の可能性もありますね。
明日は病院に主治医がいる日なので、ちょっと相談しますわ;

今度は趣味方面ですが、拙作「セゾンの太陽」をふりーむさんに登録してから、
今日で1ヶ月となりました。
先日も書きました通り、ふりーむさんでのDL数も何とか100を超え、
まぁ、そこそこだなと一安心です。
とはいえ、数を過剰に気にしても仕方ないですし、
量より質、ということで、今後とも顧客を大事にしていきたいです。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2197-deb01254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード