激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ 

先日はすいませんでした><
あれから散々惰眠かましました……それもあって今はそこそこの体調です。
本当、体力の衰えを感じますわ……。

それはともかく。
先日、妹が「碧の軌跡」の攻略本を買ってきたのです。
それで、パラパラと私も読んだんですが……。
ちょっと恐ろしい事態に気付いてしまいまして……。

何というか、アレですね。


ランディとうちのリッシュ、キャラ性がめっちゃかぶっている!!!!!


共通点

・軟派で軽い性格
・女好き
・武器が槍(ランディは厳密には斧槍だけど)


……やってしもた\(^o^)/
これ、パクリと言われても仕方ないレベルだ><(もちろん偶然だったんですが)

まぁ、私としてはアリオス・マクレインさんを推していきましょう。
今のところ、全版権作品キャラの中で最も私の好みドストライクのイケメン様!


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2201-464fd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード