激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

自己満! 

カトレア外伝SS-01

前にも書いたかどうか忘れてしまったんですけど、
実は、ツクールMVで自己満息抜きゲーを制作中です。
せっかくMV用のSFヒーロー素材集を買ったんだし、というわけで、
カトレアシリーズの外伝というか後日談というかみたいなのを、です。
今までのカトレアシリーズをプレイしていない方は完全に置いてけぼりですよー、
という非常に不親切極まりない作品となります。
何気に現在完成度60~70%ほどとなっております(タイトル未定ですが)
MVは……なかなか慣れない……!

初MV作品ということで、あまり凝ったことはしない予定です。
マップもサンプルありがとうございます状態ですね。
のろのろと制作していまして、今年中に完成させるつもりではありますが、
あまり過度な期待はなさらないでくださいませ……><


拍手どうもありがとうございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2208-93e47e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード