激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

RPGツクールプレイヤー 

……が本日配信開始だそうで。
何時ぐらいからですかね? もう配信開始されているんですかね?
またいろいろ情報を調べてみることにします。

ソフト自体は、大分前に特典に釣られてエビテンで予約済みです。
何事もなければ多分発売日に届くかと。
今のところ悪い話は全然聞いていないので、期待してもいいんですかね。
まぁ、いずれにせよ買わずに後悔より買って後悔ですな。
……あまり言うと変な攻撃をされるかもしれないのでお口にチャック。

そういえば、ツクールフェスで作りたいゲームについて全然何も考えてないなー。
何せ、ファミ通のチェックも怠り気味だったので、
ツール仕様をよく把握していないのです><
もしかしたら、ソフトを手に入れた時点で満足してしまって、
あとは今後配信されるであろう一般ユーザーさん制作ゲームをプレイする専に
なってしまうかもなぁ……。それでいいのか、という感じですが。
何せ、フェス以前にPC版ツクールのMVで未だに完成作がないので、
そっちを優先させたいという気も。
……昨日はサボってしまって制作全く進みませんでしたorz

あぁ、こうしてツクールに時間を吸い取られていく~~~!


拍手どうもありがとうございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2209-20682a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード