激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

よそのお子様描いてみた 

さて、ツイッターに上げたよそのお子様イラスト再掲です。
今回は先日上げたばかりのものだけとさせていただきます。
……よそのお子様を描かせていただくときはなるべく丁寧に描かないとですね;

ではでは、続きよりどうぞ!
あと、前にあったのであらかじめ申し上げておきますが、
「全部同じ顔www」などという揶揄はどうかご遠慮ください。


拍手どうもありがとうございました!


ベンジャミンさん

まーくんさんのキャラ・ベンジャミンさんです。
グラフィックこそRTPですが、彼はいい……いい……ッ!
アダルティオーラ全開シヴイケメンはドツボなのです!!!!!

ジークさん

まじかる☆すふぃあさんのキャラ・ジークさんです。
すふぃあさんご本人は謙遜してらっしゃいますが、
すふぃあさんの描かれるジークさんも十分イケメン様ですよ……!

ラムネ君

POPOさんのキャラ・ラムネ君です。
何か私が描くと年相応の少年に見えませぬな(;´Д`)
このイラストにはいいねなどかなりの反響がきたので、めっちゃビビりましたw
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2214-dff5be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード