激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

約束の物語! 

まず、すんごいどうでもいい勘違いをば。
MVアップデートで子供キャラ生成パターンが一種類だけだったのは、
開発側のミスでもなく私側の環境の問題でもなく、
後々のバージョンアップ(みたいなもの)までの仕様らしいというオチでしたorz
しっかり公式の情報をチェックしていればこんな勘違いは起きなかった!
私のテラバカス\(^o^)/

まぁそんなことはさておき、宣伝をばー。

いつもお世話になっております、りのさんのRPGツクールVX作品である
「time of a soul(タイムオブアソウル)」の、
ボイス導入などの大型の仕様変更をした新バージョンが、
昨日、無事にふりーむさんで再公開されましたーーー!!!!!
色々とお忙しい中、本当にお疲れ様でした!

私も早速DLさせていただきまして、残っていた旧版セーブデータを使って
ちょっといろいろと遊んでみました!
やー、喋りますよ、喋りまくりますよ! 凄いですよ!
そしてついうっかりラスボス撃破までやってしまいましたw
いやはや、何分まともにプレイしたのが1年以上ぶりだったという有様でしたもので、
色々とシステム仕様を忘れていてかなりテンパりましたw
でも、白熱したバトルでした……! ムネアツでした!
これから初プレイするよという方、是非ともクリアを目指してくださいませ!

さて、昨日時点で何故これしかできなかったのかといいますと。
……実は当方、今年初めに苦しんだ偏頭痛が再発してしまいまして、
誕生日から1週間も経っていないのに早速体調ブレイク状態だからですorz
鎮痛剤もサッパリ効かないのでどうしたものやら……(--;
今回は一体何日で治りますかねぇ……前のときは2週間は続いたかと思いますが><


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2219-764f0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード