激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

色々と準備 

そういえば、そろそろ年賀状についても考えねばなりませんねー。
来年は酉年か……いい加減に真面目な絵を拵えるべきですな;
ていうか、いつも年賀状を作る際に用いていたパソが今年ご臨終してしまったので、
まずは年賀状を作れるだけの環境を何とかせねばなりません。
どうにもならなかったら、多分、アナログになりますかね……。
労力半端ないので避けたい方向ではあるのですが;
この通り、当方特に喪中ではございませんので、
お年賀について特にご遠慮いただく必要はございません。

あと、まだ内緒という方向にさせていただきますが、
ちょっと諸事情で、近日中に名刺を作る必要があるんですよね。
それにもかかわらず、現状、全く何も準備しておりません……。
色々と調べてはいるんですけどねー。
まずは名刺用紙を買うところから始めないといけません。
どこで売っているんでしょうか……文房具店とかにあるかな……。

ちょっと、明日明後日の休日に色々とやってみる所存です。
お金の問題が立ちはだかりますが……何とかなると信じる……ッ!


拍手どうもありがとうございました!
非公開コメントもありがとうございました! では、返信ー。

>B.K.君
おぉ、お久しぶり! URL乱舞ありがとう!
ちょっと数が多いから、後でゆっくり見させていただくね。
ガンダム読み物、wktk! 今更だけど、UCのTVアニメ見てたし、
今もオルフェンズ毎週欠かさず見ているよb
食いつきそうな漫画……www おぉ、片方はあの水上先生! これは期待!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2224-b5352408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード