激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

それは、雨をやませる物語 

今回は、お知り合い様制作のフリゲの宣伝をさせていただきますー。

いつもお世話になっております、藍津海様のRPGツクールVX作品である、
「虹が咲くころ」が完全版となってふりーむ様で公開されました!
元々はとりあか様の企画「雨と花のゲームセレクト」提出作品でして
(というか雨花ゲーの感想を全く書いていなかったことに気付く……グハァ!)、
今回更新分は、誤字脱字修正+追加要素を入れた完全版となります。
当作品では、私もテストプレイヤーとしてご協力させていただきました。
どれだけ貢献できたのかは不明ですが(^^;

プレイ時間は20分が目安となっておりまして、
ほとんどのプレイヤー様がこの時間内にクリアできるであろう、短編規模の作品です。
ゲーム性は薄く、また、恋愛描写や家族描写が豊富なので、
どちらかというと女性向け作品かな、と思います。
作中のテキストには難しい漢字や表現は一切使われていないので、
ある程度年齢が低いお子様でも楽しむことができるであろうと思われます。
後味も悪くなく、サクッと児童文学みたいな雰囲気を味わうことができます。

以上の紹介文を読んで気になりました方は、是非とも以下URLよりDLして、
プレイしてみてくださいませ!

http://www.freem.ne.jp/win/game/11868

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2226-f872a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード