激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宣伝ー 

本日は、公開されたばかりのお知り合い様のゲームの宣伝をさせていただきますー。

いつもお世話になっております白神リリア様制作RPG
「Knight of Lapyrith」が、先日公開されましたー!
リリアさんの過去作「Brave Fantasia」のパーティーメンバーだった
セリクさんが今作の主人公として活躍しまして、他にもお馴染みのキャラが勢揃い!
プレイ時間15時間オーバーの大作となっております!
制作ツールがVXAceに移ったことによって、
前作でも素晴らしかったヴィジュアルが更に強化されております。
やり応えのある正統派長編RPGを味わいたい方、是非ともいかがでしょう?

DLは以下アドレスよりどうぞ!

http://www.freem.ne.jp/win/game/13489


宣伝その2ー。
いつもお世話になっておりますペレス様制作RPG
「裏切り者の進む道に祝福を-R-前編」も、先日公開されましたー!
本作では、私もテストプレイヤーとしてご協力させていただきました。
RPGツクールVX製ゲーム「裏切り者の進む道に祝福を」の
大幅リメイクとなっておりまして、あらゆる要素がパワーアップしております!
原作プレイ済みの方も十分楽しめる内容となっておりますー。
クオリティの高い正統派RPGを味わいたい方はレッツプレイですよー!

DLは以下アドレスよりどうぞ!

http://www.freem.ne.jp/win/game/13493


以上でございますー。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2232-f7ba3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード