激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宣伝宣伝ー! 

今日は、RPGツクールMV製ゲームの宣伝をさせていただきますー。

先日、いつもお世話になっております、ゆきはなさんの新作ゲーム
「霧と太陽の王」が無事公開されましたー!
前情報でずっと気になっていたゲームでして、
また、以前PVを拝見したところ、あまりの美しさに感動した作品です!
ちょっと時間がなくて、まだプレイ開始できておりませんが、
「箱庭の花乙女」でも素晴らしい世界観で魅せてくれたゆきはなさんの作品なので、
今からワクワク感でいっぱいです!
ヴォイスや歌もついているとのことで、凄く本格的なゲームという雰囲気です!
これは是非ともプレイせねばですね! DLは以下アドレスよりどうぞ!

http://www.freem.ne.jp/win/game/13525


もういっちょ!
いつもお世話になっております、モッチンさんのチームプロジェクトゲーム
「ソシアルワールズ」の完成版がが無事公開されましたー!
ゲーム中で勇者をガチャで引くというソシャゲ要素を活かした作品で、
私も勇者としてリッシュを提供させていただきました!
体験版の方でも非常に楽しませていただきましたので、
この度、完成版をプレイするのが楽しみであります!
なお、戦闘アニメはリアンさんという方が制作、
楽曲はいつもお世話になっておりますTsuvasa@ZEROSTARさんが制作となっております。
ブラウザゲームとなっておりますので、プレイは以下アドレスよりどうぞ!

http://www.freem.ne.jp/win/game/13547


以上でございますー。


拍手どうもありがとうございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2238-526688ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード