激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

絶望のMV 

風邪の症状が何とかなってきたので、カトレア自己満ゲーを完成まで漕ぎつけました!
長い戦いであった……。デプロイメントをしたらゲームがエラーで起動せず、
その原因がコアスクリプトの未更新であったことに気付くまで数時間要し、
解決してゲーム起動したと思ったら今度はプラグインの問題でゲーム進行不可になり、
泣く泣く該当プラグインを撤去し……。

しばらく灰になりました……(´・ω・`)

そんな訳で、RPGツクールMV処女作「カトレアよ、美しく――」の
テストプレイヤー様を募集したいと思います。立候補条件は、


<必須>

・時間のある方(ゲームプレイ時間は10~15分ほどです)

・私とある程度親しい方

・RPGツクールMV製ゲームの動作環境がある方
(ただし、Macとスマホはご遠慮ください)


<できたら各一名様だけでもいいので>

・RPGツクールMVというツールにある程度精通している方

・これまでのカトレアシリーズを存じ上げない方


……となります。下の2つは必須ではありません。
ご希望の方は、非公開のブログ・拍手コメントかツイッターDMで
連絡先を明記した上で立候補お願いします。
何分、MVは不慣れゆえ、非常に拙い部分が目立ちます。
ご指導ご鞭撻して頂ければとてもありがたいです……!

……立候補者皆無だった場合どうしよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2242-94ef9373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード