激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ありがとうございました! 

昨晩、フリゲ2016の開票速報がありました。
で、私の作品は……何と……最終的には「カトレアの花が咲く頃に」にも
票が入りまして、今年の投票対象作品全てに票が入ったということで、
計6票頂きました、ありがとうございました!

やヴぁい……今後これ以上の結果を出せるか怪しいよ……?w
というか、年を追うごとに結果が大きくなっていっております。

一昨年:「君がくれた輝き」に1票
昨年:「カトレアの花が咲く頃に」に4票
今年:「セゾンの太陽」に3票、他全作品に1票ずつで計6票

……なので!(昨年の4票は正直奇跡だったw)
なお、家族にフリゲ2016の結果を伝えたところ、
お祝いでタラバガニを食べることになりました! カニウマー(^q^)
企画主様、毎年お疲れ様です&ありがとうございます!

で、一昨日の記事で完成&テストプレイヤー様募集告知をしました
「カトレアよ、美しく――」ですが、
昨日時点で全てのテストプレイヤー様の報告が出揃いましたので、
最終調整&通しプレイをして、今日中にふりーむ様に申請しようと思います!
テストプレイヤー様、ご協力ありがとうございました!
……今年だけで4作品公開、か……w

これからも当ブランドをよろしくお願いいたしますー!


前の方の記事に拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2244-e0f84965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード