激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

カトレアよ、美しく―― 

RPGツクールMV処女作「カトレアよ、美しく――」が、
昨日、無事に公開されました!
短いゲームではありますが、お楽しみいただければ嬉しいです!

カトレアとリッシュの、小さなお話です。
「カトレアの花が咲く頃に」だけをプレイされた方は「!?」かもですが、
「カトレアの花は散らぬ」もプレイしてくださった方は、
この二人はこうなったんだー、と若干ニヤリとしていただけるといいなぁと!
どちらも未プレイでしたら、それはそれで単品としてお楽しみいただけます。

DLは以下よりどうぞ!

http://www.freem.ne.jp/win/game/13633


……まさかの年4作品目ですよ……(;´Д`)
今年は本当、ゲーム作り頑張ったなぁ。
来年以降は多分、こんなハイペースで作品作れないと思いますが(^^;
企画にも大分手伝わされまして感謝感謝ですが、
来年以降はどうなるんでしょう?

まぁ、何はともあれ、これからもマイペースで続けていきますよっと!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2245-9e0cf32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード