激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~生活編~ 

まずはご連絡。
今日から明日午前中にかけて、自宅不在になりますので、
その間は公開中のゲームのサポートなどが不可能になります。
何卒ご理解のほどをお願いいたします。

さて、今回は今年の生活を振り返ってみて――。

今年は、年度初めに大きな環境の変化がありました。
それに伴い、ある程度まとまった時間が確保できた上に
安定した収入を得ることができるようになったので、
昨年と比べて、日々を大分過ごしやすくなりました。
健康状態も、昨年の酷かった状態よりは大分マシになりました。
ただ、風邪などはそこそこ引きましたし、不定愁訴も相変わらずだったので、
この健康管理の下手さを何とかするのが来年の課題ですね。

今年最大の事件は、父が坐骨神経痛を患ってしまったことでしょうか。
色々と治療法を試せるようなことはほとんどやってきたのですが、
どれも解決には繋がらず、今も苦しんでいます。
私も健康体ではないので、父の代わりに色々やるようなことが物理的に不可能で、
それで迷惑をかけてしまっていることが本当に悔しいです。
父は全くそんなこと気にしていないみたいなんですが、複雑ですね……。

さて、今回はここまで。
今年最後のブログ更新は、明後日になるでしょう。


拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>白神リリアさん
ありがとうございますー! や、私の場合、時間がありますのでw
あと、長編作品を作れるリリアさんが本当に凄いと思っております……!
これからもお互いツクツク頑張っていきましょう!
おぉ、サクラエディタ……初めて聞きましたー。
ちょっと試してみますね、ご紹介ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2247-0136ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード