激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

よいお年を 

えー、実は一昨日、名古屋までオフ会に行っておりまして、
昨日の朝はホテルで過ごしたので、ブログ更新できなかったのです。
すいません、オフレポは後日に回させてください……。
未だに名古屋遠征の疲労蓄積が癒えていないのです><
今日明日はリアル多忙なので、どこまで体が持つのやら……。
随分と歳を取ってしまったなぁと思います。

何だかんだで今年も今日で最後ですね。
今年もリアル・ネットともに色々とありました。
いい思い出もあれば、悪い思い出もあれば。
自身のことについて言うと、7月の件は本当に参りました……。
ネット絡みで警察沙汰になるようなことなんて、これで最初で最後にします。

今年のことは以前から大体語ったような気がするので、
今回記事はこんなものにしておきます。どうかよいお年を!

(コソソ……年賀状交換しているお知り合い様へ。
実は、まだ年賀状投函しておりません、申し訳ありません!
しかも今年はアナログ&イラストなしです、申し訳ありません!
今後はこんなことにならないようにしますので、どうかお許しを><)

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2248-14075173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード