激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今年の抱負 

昨日は新年早々ぽんぺでぶっ倒れておりました……。
家族から「何で蕎麦食べた程度で腹壊すんだ」と呆れられました……。
どうも、安定の私です。

さて、昨日の宣言通り、今年の抱負を語りたいと思います。


・中編規模以上のRPGを完成させる!

何か想像していた以上に周りの皆様からのコールが多いです……((((;゚Д゚))))
今年初制作のゲームは、実はもうぼんやりと決めておりまして、
そちらは安定の短編になる予定なので、その次に取り掛かりたいですね!


・健康状態をもっと良くする!

冒頭通りの調子なので、いきなり説得力のない抱負ですな!
いやもうホント……歳を重ねるごとにどんどん健康状態が悪化していってますな;
加齢なんかにめげず、健康状態を上向きにする一年にしたいです!


今年の抱負はあっさり目です。
あまり色々と欲をかくと、達成できなかった時の自己嫌悪に苦しみますからねー。
さて、今年一年も頑張っていきますよー!


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>ナルミさん
あけましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそ先日のオフ会では大変お世話になりました!
また、昨年はフリゲ展夏ゲー生放送でもお世話になりましたー。
これからもいいお付き合いをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2250-9799fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード