激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

まさかの 

さて、正月三が日も昨日で終わり、今日から平常運転という方も多いかと思われます。
私も平常運転ですよ……ガファッ!
正月太りをどこまで解消できるか、勝負ですね!(`・ω・´)

んでもって、昨日は何をしていたのかと申しますと。

太陽と月SS-01

太陽と月SS-02

こんなの作っていました……。
画像制作だけで半日ぐらい潰れました……疲れました……。
お陰様で好評の「セゾンの太陽」の続編予定となる、
その名、「太陽と月のエトランジェ(仮)」!
冬ゲーとして制作&公開予定の短編作品になる予定です。
あまりガッツリとは作りこまないつもりです、多分……。
あと、下ネタ要素はどうなるんですかねー、
正直前作で持ちネタ出し尽くしてしまった感があるのですが(^^;
賛否両論ある要素とは承知ですので、まぁ作りながら考えていきますー。

今年の私に乞うご期待しなくてもいいですのでよろしくです!(ぁ)


拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>LYUKOさん
あ、こちらでご挨拶どうもですー。
写真については、のんさんがツイッターで上げてらしたのは存じ上げておりますが、
それ以外はちょっと分からないという感じですね。
まぁ、ブログでわざわざ上げる必要もないかな、ということでよろしくですー。
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/01/04 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2252-d2eade4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード