激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

バカス……(^q^) 

えー……あー……そのー……。
拙作「カトレアよ、美しく――」を、ver1.1にバージョンアップしました……。
リッシュの特技「バリアブレイク」の精神防御力弱体化効果が未設定だった、
というアホすぎるミスを犯してしまったので、それが修正内容となります……。
気付かなかったプレイヤー様がほとんどであったろうと思われますが、
大変申し訳ありませんでしたー!><
何故今頃になって気付いたんですかね私……。
数多のテストプレイヤー様の観察眼を掻い潜ったミス、恐るべし!
今後も何かございましたら遠慮なくご指摘いただければ助かりますー。

で、雪と夜空のゲームセレクト用ゲームの進捗はと言いますと。

現在、マップ制作と台本執筆作業を並行して進めています。
昨日、鬱シナリオがどうのこうのと言いましたが……、
OPだけなら、普通にネタ要素ぶっこんでおります。
でも、下ネタとはまた違った意味で色々と大丈夫か心配なネタです。
この辺の判断は、後々依頼するテストプレイヤー様からご意見伺って
決めようかと思います。
あと、下ネタ要素は今のところほぼ鳴りを潜めているという感じです。
正直、入れる余地がない……! そっち方面期待されている方、申し訳ないです;
リューヌは、下ネタ以外でムードメーカーとして頑張っていただくスタイルですね。
どうでもいいですが、実妹からソレイユのことを「ゲス」と呼ばれました……。

まだまだ期間まで余裕がありますので、ゆっくり作っていこうかと思いますー。
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2254-24250273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード