激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

きのうのにっき。 

・妹がおニューのパソコンを買いました。
や、前のパソコンがあまりにも挙動不審だったもので……。
本当は通販で買おうかと思っていたんですけど、
良さげなやつは全て在庫切れだったんですね。
家電量販店で買うのは地雷と前に聞いたことがあったので、
避けようかと思っていたんですが、買ってしまったものは仕方ない;
ただ、家電量販店側も通販で割を食われているのは事実みたいで、
それもあって、様々なサービスをてんこ盛りにして、
通販との差別化を図っていたようでした。お疲れ様ですわ……。


・著しい体調不良でぶっ倒れておりました\(^o^)/
そこ! 「またか」なんて言わない!(実際に「またか」である;)
そんな訳で、昨日もツクール進まず……。
マジで医者にかかろうかと覚悟していたんですが、
今朝起きたら大分良くなっていました。
結局、いつもの心因性のものだったのかね……いやはや;


拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>01/09 07:11にコメントくださった方
ブエルとは何か知らなかった人間が通ります←
や、これ素材屋さんの素材なんですけど、
素材名にもおもいっきり「ブエル」と英文字で書いてありましたw
ていうかこいつ序盤の超絶ザコなんですけど、
ブエルってソロモン72柱の10番目の悪魔みたいですね……、
こんな扱いでいいのだろうか(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2257-58458e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード