激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あの日見た空 

昨日はちょっとネットから沈んでいました;
理由は以前の記事に書いた通りで、特に何かあったわけではありません。

ちょびちょび自作品の制作をしつつ、実妹のゲーム制作の手伝いもしました。
そんな訳で、今回ちょっとご紹介。

実妹・高野リオン制作RPG「メメちゃん大捜査線!」が、
昨日、無事にふりーむさんにて公開されました。

村長の愛猫・メメちゃんが行方不明になり、
村の青年シド・ヴァンプス・アシッド・ガクトの4人が探しに出かける、
というだけの凄く単純なRPGでございます。
この4人の名前の元ネタは、分かる人にはすぐに分かるでしょう。
特に複雑なシステムなどはなく、サクッとプレイできるゲームですので、
気が向いた方は是非プレイしてみてください。DLは以下よりどうぞ。

http://www.freem.ne.jp/win/game/13855

なお、本作は、とりあかさん企画「雪と夜空のゲームセレクト」への
寄稿作品となっております。
テーマ要素が結構薄いのですが、まぁ多分大丈夫でしょう。
何気に昨日からもう受付開始ですね。早いものです。
私も、上手くいけば今週中には完成&公開?かもなので、
ちょっと頑張っていきましょうか……!


拍手どうもありがとうございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2261-11f0965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード