激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

体調……((((;゚Д゚)))) 

人に、今年に入ってからの体調不良を相談したら、
即刻「医者に行った方がいい」と言われた私ですよ、どうもおはこんばんちは。


何食べてもすぐにお腹痛くなるし……

黄色い鼻水は出るし……

夜中は断続的に目が覚めるし……


……大人しく医者に行って相談してきます……orz
今年の抱負は何だったー!?

さて、私の体調の話なんぞさておき。

雪夜空ゲーがポツポツ発表されてきておりますし、
また、昨日、ようやく重い腰を上げ、
コトノハさん制作「ラハと百年魔法石」をプレイ開始しました!
やー、凄いゲームですわ……シナリオもシステムも全く隙がありません。
特に心を揺さぶる人物のセリフが素晴らしく、
BGMも相まって、第一章までの時点で所々涙腺が緩みかけましたね。
これは先が楽しみです! ゆっくりマイペースでプレイしていきたいと思いますー。
しかし、これがコトノハさんの引退作とは、寂しいなぁ……。


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2264-53fa3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード