激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

FE! FE! 

昨日、重い腰上げて医者に行ってきましたが……。
症状自体は軽症の部類で、差し当たり、軽い食事制限をされた程度でした。
どうも乳製品と脂っこいものがマズかったみたいです;
ちょいと食生活に気をつけませんとね……いやはや><

まぁそんなことはどうでもいいとして。

昨日、FEに関して色々と衝撃的発表がされましたね!
まさかの外伝リメイク! スマホ版FE! 来年完全新作発売!etc
……いやー、特に外伝のリメイクは嬉しいです。
FEシリーズの中でもトップクラスに好きな作品で、
FC版を今でも余裕でプレイできるレベルですからね~。
良リメイクになってくれることを祈るのみです。

そして、何かFE英雄総選挙なる企画があったので、
何の迷いも躊躇いもなくナバールに投票してきましたw
ナバールは……長髪クールイケメン剣士スキー・傭兵スキーの原点でして……。
彼と出会わなかったら、今の私はないと言っても過言ではありません。
FE無双ではナバールを操作して無双したいところなのだけど、
果たして登場するのかなぁ。

……やはり、Nintendo Switchは買いなんですかねー……。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2265-366c1d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード