激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

太陽と月のエトランジェ 

とりあか様企画「雪と夜空のゲームセレクト」用作品
「太陽と月のエトランジェ」が、昨日ふりーむ様にて無事公開されました!
ツイッターではたくさんのRTやいいねを頂きまして、
感謝至極です、ありがとうございました!
短いゲームですし、難易度も低いゲームですので、
サクッと気軽にプレイできるかと思います。
もしよろしければお手に取っていただけたら嬉しいです!

内容としましては、前作「セゾンの太陽」でお馴染みの二人、
ソレイユとリューヌの新たなエピソードとなります。
ただし、今回は下ネタ要素皆無な上、かなりシリアスな雰囲気です。
下ネタをご期待頂いていた方には申し訳ありません、
今回全く入れる隙がありませんでした><
ただ、リューヌの暴走及びソレイユのツッコミは相変わらずですので、
どうぞお楽しみください~。
ゲーム情報については、ふりーむ様の作品キャプションをご参照ください。

以前「ゲーム紹介特設サイトを作ってほしい」というご要望を頂いたのですが、
今回もそれが叶わず、大変申し訳ありません><
いずれ、いずれ、とは思っているんですけどねー……。
何分、サイト制作に関しては10年近く期間が離れておりまして;
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをお願いいたします。

さて、「カトレアよ、美しく――」以降、かなりかっ飛ばしすぎて、
ちょっと疲れ気味なので、作る方ではしばし休憩かなと。
また気力が戻ってきたらぼちぼち触っていきます。
これからも当ブランドをよろしくお願いいたしますm(__)m


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2266-c28d6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード