激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そういえば 

「カトレアの花は散らぬ」一周年!

雪夜空ゲーの関係ですっかり忘れていましたが、
先日1月12日に、「カトレアの花は散らぬ」が公開一周年を迎えました!
思えば、カトレアとリッシュに愛着が湧きすぎたあまりに作った作品――。
でも、前作「カトレアの花が咲く頃に」のクオリティを超えようと
滅茶苦茶頑張った作品でもありました。
どうなんでしょうかね、結局のところ(^^;
反応・反響は前作より薄かったなー、という感覚なので;

一応、今回のふりーむコンテストにもエントリーしましたが……、
まぁ、どのような結果になろうとあまり気にしないでおきましょうか。
元々、コンテストは実力の確認のために挑戦する目的が強いですからね。

それはともかく、今後ともカトレア達をよろしくお願いいたします!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2274-53bd6fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード