激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

好物的なお話 

えー、まずは懺悔。
「太陽と月のエトランジェ」、ver1.2にバージョンアップしました……。
リューヌの特技「身かわし」の効果が機能していなかったという、
自分がもうバカすぎるバグを修正しました……。
ついでに、「虎伏」「身かわし」の消費TPコストを下げましたので、
ボス戦で使ってやってくだされば嬉しいです。
この度は誠に申し訳ありませんでしたー!><


さて、話は変わり。

最近ふと思ったんですが、私、どうやら、

「男:女=2:1の幼馴染3人組(に恋愛要素を加えたもの)」

……というのが好物なのではなかろうかと。

や、実際、創作作品でもこのネタ入れていますからね……。
最新作「太陽と月のエトランジェ」もモロにこのネタつっこんでますし、
考えてみれば「ゴッドオブカカオ」でもそうです。
ていうか幼馴染ではなくても、「兄弟2人+女の子」でもいいですし、
「男女比2:1の友人関係」でもいいですし、
それを踏まえると、過去作の君くれとライスタも該当しますね。

まぁ、この属性が好みということで、
現在の大河ドラマ「おんな城主 直虎」のあの3人が非常にドストライクなのです。
何故この属性が好物になったのかというと、
やっぱりFEの影響なんでしょうなぁ……しみじみ。

あ、お断りしておきますが、もちろん美男美女オンリー限定ですよ!(ぁ)


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2282-53230d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード