激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そういえば 

拙作「ゴッドオブカカオ」公開から、ちょうど1年ぐらい経ちました。
とりあかさんのバレンタイン企画が発表されてからすぐに作り始めた、
制作期間数日という代物でしたが、
この作品がなければ今の環境はなかったというぐらい、
いろいろと大きな影響を与えた作品でありました。
そんな訳で、DL数こそ大したことありませんが、思い入れが深い作品ですね。
あれから1年後に今度は「雪と夜空のゲームセレクト」企画が発動され、
それ用の作品を作って提出したというのだから、
いつも制作モチベを下さるとりあかさんには頭が上がりません。
誠にありがとうございます……!
今後ともツクール活動を頑張っていきたいですね。

で、昨日、PFの開催告知もされまして。
うーん……私は多分参加はせず、お知り合い様の動向を追う程度になるかな。
ツクールでの個人制作にどっぷり浸かって分かったんですが、
私はどうも、よそ様のキャラとの交流も踏まえて自キャラの物語を展開していく、
というのが根本的に性に合わないんですよね。
PFはそもそもそういう趣旨の企画じゃないとは重々承知ですが、
実質そうなっているという印象を受けるので……。
もちろん、SR・NW・FKと参加してきたことに対しては全く後悔はないですし、
色々と出会いもあって、いい思い出になっているんですけどね。
まぁ、閲覧勢として楽しもうかなーと思います!

とりとめのない話を失礼しましたm(__)m


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2287-9f803661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード