激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

雪と夜空のゲームセレクト ゲーム感想その3 

まずは懺悔。
「太陽と月のエトランジェ」、またバージョンアップしました……。
バグではないものの、所々気になったミスの修正です。
後々またバグが発見されない限り、多分これで更新最後にします。
本当、申し訳ありません!><

まぁそんなこんなですが、今回はプレイ&クリアした雪夜空ゲーの感想をば!


・星空のリコルド

生米さんの作品です。
とにかく幻想的ながらも儚い世界観に惚れ惚れしました!
お互いを思いやる兄妹愛が泣ける作品です。
ゲームとしては、追いかけ要素などもありますが、
セーブをきちんとしておけば全く問題のない親切設計で、難易度自体も低めです。
SSの美しいスチル画に惹かれてプレイしても裏切られる要素はありません。


・闇色スターナイト

宮波笹さんの作品です。
安定のイケメンオンリーパーティーに加え、今回は魔物イケメンという、
なかなかの新境地を見せてくれました!
やはり何といっても活き活きとしたキャラが魅力的ですね~。
今作はアイドルとしての活動をシナリオのメインに据えておりまして、
正統派RPGとの融合性に優れた作品です。
難易度も低めですし、気を楽にしてプレイすることが可能です。


今回は以上です!

category: フリゲ感想

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2289-3a246cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード